本革バッグの染みによる変色を染め直し

今回は、本革バッグの染みによる変色を染めなおしたリペア作業の紹介です。
バッグは、自分で買ったものや贈り物で貰ったものなど、想い出の品である場合も多いですよね。まだまだ使いたいけど取れないシミができたり傷んだりして使いづらい‥

そんなお悩みは、革・レザーリペア倶楽部インテリアリペア技術にお任せください!

 

■本革バッグの染みによる変色

バッグのシミ汚れを染め直し

バッグのシミ汚れを染め直し

真ん中辺りに、白い染みがいくつかあります。まずはクリーニングを試しましたが、染みは落ちませんでした。何かが
でも諦めるのはまだ早いんです!インテリアリペア技術で革を染め直すことが出来るのです!!

革用の特殊な塗料を調色して、革を染め直します。

■本革バッグの染みによる変色リペア後

革バッグのシミ汚れを染め直し

革バッグのシミ汚れを染め直し

リペアをしたことで、まるで新品のように蘇りました!

本革、革、合皮製品の擦れや色剥げなどの傷みの補修は、革・レザーリペア倶楽部にご相談ください。皮革製品であれば、バッグ・財布・ソファー・椅子・ブーツ・ジャケット・自動車シート・自動車ハンドルなどがリペア可能です。

代表の江頭が、最高の技術と材料で、真心を込めてリペア作業を行ないます!

(株)ダイ・ケンオートサービス 江頭健二

(株)ダイ・ケンオートサービス 江頭健二

全国より郵送でのご依頼を受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

>>革・レザーリペア倶楽部HP