ヘッドライト黄ばみ取り・磨きは郵送でもご依頼をお請けしています

ヘッドライトの黄ばみ取りや磨きを施工するヘッドライトリペアは、郵送でのご依頼もお請けしています。今回は千葉県からのご依頼でした。

千葉県から郵送

千葉県から郵送

 

箱の中身はかなり黄ばんだヘッドライトでした。

黄ばんだヘッドライト

黄ばんだヘッドライト

最近は、ヤフオクなどから部品を購入されて、実際に見てみたら思った以上に劣化していて、それのリペアご依頼というのが増えてきました。

このヘッドライトは、けっこうな黄ばみとくもりがあります。

さあ作業開始です!!外したヘッドライトは固定されていないので、少し作業がやりづらいです‥

ヘッドライトリペア作業

ヘッドライトリペア作業

ダイ・ケンオートサービスのヘッドライトリペア作業は、磨き、削り、液剤、コーティングなどを、ヘッドライトの状況に応じて使い分けます。作業時間は乾燥も含めて3時間前後です。

ですので、数十分でできるヘッドライトリペアとは、仕上がりの輝き方が違います。

■ヘッドライトリペア作業後

ヘッドライトリペア

ヘッドライトリペア

黄ばみも取れてスッキリキレイに生まれ変わりましたね♪代表の江頭が真心を込めてリペア作業を行ないます。

(株)ダイ・ケンオートサービス 江頭健二

自動車内装品の傷みなどのリペア補修や、皮革製品の家具や小物類の色剥げや傷などのリペア補修は、佐賀県佐賀市の(株)ダイ・ケンオートサービスにお任せください。

(株)ダイ・ケンオートサービス公式HP
革レザーの修理補修屋