ランドクルーザープラド★ダッシュボードの剥がれリペア


 今回は、ランドクルーザープラドのダッシュボードの剥がれリペアです。

ダッシュボードに、カーナビやモニターやレーダーや芳香剤などを、両面テープで貼りつけている方も多いと思います。

これを剥がす時にやってしまう失敗がこちらです。
↓↓
ランドクルーザープラド★ダッシュボード剥がれ

ランドクルーザープラド★ダッシュボード剥がれ

気を付けないと、ダッシュボードの表皮ごと剥がれてしまいます‥
ダッシュボードを交換となると、工賃まで入れると10万円超えも当たり前です。

しかし、部分補修であるインテリアリペアは、低価格で目立たなくリペア(補修)ができます。

ただし今回のリペア対象箇所は、フロントガラスに近すぎました。まずガラスが邪魔で、剥がれ跡の補修と模様作りが上手くいきません。
最後には特殊な塗料で塗装をするのですが、これもガラスが邪魔でスプレーガンが届きにくい為に、塗装が難しく色艶が合わなくなります。

それをご納得いただいた上での、リペア作業となりました。

ランドクルーザープラド★ダッシュボード剥がれ

ランドクルーザープラド★ダッシュボード剥がれ
参考価格 25,000円

いかがでしょうか?パッと見は目立たなくなりましたね。ただどうしても歪みは残ってしまいます。

(株)ダイ・ケンオートサービスでは、仕上がり具合をお客様にご説明の上で、ご納得いただいてから施工をお請けしています。
まずはお気軽にご相談ください。

(株)ダイ・ケンオートサービスHP
PC用:http://pc.dk-as.com/
携帯用:http://mob.dk-as.com/

日常ブログもどうぞ
http://ameblo.jp/dk-as/

フェイスブックでは、自動車のお得情報などを紹介しています

佐賀の注文住宅の事ならデッシーに聞け
激安家具の事なら俺にまかせろ
自然健康食や卵(たまご・タマゴ)の事なら彼がいいですよ。
革レザーの補修、修理、リペアならここ