チャイルドシートのシミ・汚れもクリーニングします

 小さなお子様を車に乗せる時にはチャイルドシートを利用されていると思います。

そう言えば、以前に比べて子供を抱っこして乗せている方も少なったように思えます。

平成道路交通法では6歳未満の幼児に「チャイルドシート着用」が義務付けされています。

そんな子供の安全を守ってくれるチャイルドシートですが、ご友人や身内の方から譲ってもらったりする方も多いみたいですね。

そう言えば、私の子供達も譲ってもらったチャイルドシートを使っていました。そして子供達がチャイルドシートを卒業したら、さらにまた妻の友人に譲りました。

3家族リサイクルですね♪


ただし、譲ってもらったチャイルドシートは、染みや汚れが気になるものです。
また譲ってもらう前は、数年間押入れに入れられていたりして、カビやダニも発生しているかもしれません。


昔のチャイルドシートは作りも簡単でしたので、カバーを外して洗うことも出来なくはありませんでした。

でも最近のチャイルドシートは高性能化して作りも複雑です。その分、簡単には洗うことができなくなりました。

(株)ダイ・ケンオートサービスでは、チャイルドシートのシミや汚れのクリーニングもやっています。

2人目のお子様の為に押入れから引っ張り出したチャイルドシートも、譲ってもらったチャイルドシートも、ダイ・ケンオートのチャイルドシートクリーニングにお任せください。

チャイルドシートクリーニング
↓↓
チャイルドシートクリーニング

◆チャイルドシートクリーニング
参考価格 3,500円



?ダイ・ケンオートサービスHP
PC用:http://pc.dk-as.com/
携帯用:http://mob.dk-as.com/

日常ブログもどうぞ
http://ameblo.jp/dk-as/

フェイスブックでは、自動車のお得情報などを紹介しています