フロア部 たばこの焦げ穴のリペア補修

 喫煙できる場所が減ってしまった昨今、愛煙家にとっては辛い時代になってしまいました。

職場も飲食店も禁煙‥冬場は外にある寒い喫煙場所で震えながらの一服‥

そんな愛煙家が気兼ねなくタバコを吸える空間の一つがマイカーの中でしょうね。
ここなら思い切りタバコが吸えます。

いえ‥マイカーの中でさえ、奥様や子供から怒られる場合もありますが‥


しかし車の中でタバコを吸っていて、たまにやっちゃうのがシートなどに焦げ穴を作っちゃう事です‥

数年前までは、焦げ穴を補修しようとしても、シートの張り替えか交換をするしか方法がありませんでした。

しかしダイ・ケンオートも扱っているインテリアリペアを使えば、張り替えや交換をせずに焦げ穴の部分だけを補修する事ができます。

毛足が長いフロアの焦げ穴の補修01
シートに限らず、フロア部分の焦げ穴もリペアできます。
このフロア部分は毛足が長い生地ですので完全な再現は無理ですが、パッと見は目立たない程度には仕上げることができます。

毛足が長いフロアの焦げ穴の補修02
焦げ穴特大 1個、焦げ穴大 5個、焦げ穴小 たくさん(施工料サービス)
参考価格 15,500円

フロアの張り替えですとかなり高額になりますが、インテリアリペアですと安く補修する事ができます。


?ダイ・ケンオートサービスHP
PC用:http://pc.dk-as.com/
携帯用:http://mob.dk-as.com/

日常ブログもどうぞ
http://ameblo.jp/dk-as/
フェイスブックでは、自動車のお得情報などを紹介しています