愛車の出張コーティング

 1月もあっという間に終わりますね。雪のせいもあって、鈑金塗装に追われた一ヶ月でした。

今月は、雪でドロドロに汚れた愛車を洗車された方も多かったのではないでしょうか?

?ダイ・ケンオートサービスでは、マニキュアコートという愛車のコーティングもやっています。

マニキュアコートを施工すれば1年間ワックス不要ですので、ワックスがけの煩わしさから開放されます。

忙しい世の中、なかなか洗車・ワックスがけに費やす時間も無いものですよね。

コーティングだけでなく、水垢落とし小キズ消しも施工します。

マニキュアコート

↓↓

マニキュアコート

マニキュアコートは、主成分のPTFEを熱処理することなく、磁石や電気の+極と−極が互いに引き合い強固に接着する性質を利用してボディ上に被膜を作る、全く新しい工法です。

この工法によって、長時間に渡る塗装表面の保護、艶の維持、強度を保つことが可能となり、酸化防止になります。

マニキュアコートの特徴

日本初出張施工可能1年間保証付のポリマー加工サービス

手洗い不要、布洗車機洗浄もOK。だからメンテナンスコストを大幅削減

◆紫外線、赤外線、酸性雨、塩水などによる酸化、色褪せ、傷みを防ぎ、お客様のお車の光沢を1年間保証

約2〜3時間で施工完了!

◆施工後すぐの雨濡れOK!

詳しくはホームページを御覧下さい。

?ダイケンオートサービスHP
PC用:http://pc.dk-as.com/

携帯用:http://mob.dk-as.com/


日常ブログもどうぞ
http://ameblo.jp/dk-as/



その他の自動車情報はこちらへ